みんなのQ&A

M3とM1

2019/10/20(日)10:42

普段はM2 2016 にスピーダーエボ26S入れてエースにしています。サブでM1 2016をヘッドだけ持ってます。M1の方が少し重いので、夏場や身体が動く時、距離が欲しい時に使ってました。特に不満はなかったのですが、M3が以前から気になっていたためヘッドだけ格安で購入して付け替えてみました。
、、、あれ?なんとなくM1と同じ感覚で打てると思っていたのですが、スライスばかりでした。ウェイトはM1もM3もノーマルでした。色々いじってみたのですが、余計に訳分からなくなります。
僕の打ち方の問題も多々あると思いますが、何か原因とか思い当たることがあれば教えて下さい。
ヘッドスピード46くらいで、飛距離250〜270くらいです。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
×