みんなのQ&A

練習方法を教えてください

2020/5/31(日)14:46

以前、最後の質問ということで投稿させて頂きました。

癌による左腎臓摘出、前立腺癌の手術を受け、先日退院しました。もしかしたら、ゴルフを再開出来るかもしれないと思い、皆さんに質問させて頂きます。

今現在は、自宅療養中でまだ、運動出来る状態ではありません。とりあえず、日常生活に大きな支障はきたしてもいません。ただ、まだゴルフ等の運動は禁じられてます。

早速ですが、これまでのクラブの大多数は売却してしまいました。手持ちのクラブは25°、30°のUT(シャフトはNS950・R)、53°、57°のウェッジ(ダイナミックゴールドs200)とパターです。

出来ればスコアは90くらい出せたらと夢見ております。ご面倒でなければ、ご提案ください。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 練習方法を教えてください
×