みんなのQ&A

グリップ用両面テープ

2022/6/5(日)02:02

グリップ交換を自分で行っています。そしていつも溶液を多く吹き付けすぎて肌色のどろどろとした溶液がグリップの口から流れてきて、この溶液をふき取るのに嫌な思いをしています。昨日、練習場でグリップ交換を業者が行っていたら、自分が使用しているグリップ交換用両面テープと違うタイプを使用しており、肌色のどろどろとした溶液が全く出ていないので聞いたところ、「バッファローではなくクラフトというメーカーだよ」と言われ、PCで検索しても出てきませんでした。今、PCを開いたら検索していたこともあって「モルトビー グリップ用両面テープ(水使用タイプ 48mmx16.4m巻)」というのが画面わきに出ていたので検索しても、購入できることは分かりましたが使用方法が分かりません。グリップ交換でクラフト製もしくはモルトビー製を使用していて、肌色のどろどろとした溶液が出ない要領で交換している方が居られたら、その製品と交換要領について教えて頂ければ幸いです。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップ用両面テープ
×