みんなのQ&A

スコッティキャメロン 市販品最高傑作

2023/2/18(土)19:08

皆様こんばんは。

何気なく思ったのですが、スコッティキャメロンの市販品パターでの最高傑作はどれだと思いますか?

個人的にはスタジオステンレス、スタジオセレクトのニューポート2などは使い勝手含めて丁度いいのかななど思ったりします。

見た目でも使用感でも、性能でも打感でも、皆様の好きなものを教えてもらえたらと思います。

質問者 きこるさんからの追加コメント

皆様
コメントありがとうございました!
やはり昔のものでも良いものは良いということが伝わってまいりました。
中古ショップ等で見かけたら是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. スコッティキャメロン 市販品最高傑作
×