みんなのQ&A

オノフ KUROのウェイト互換品

2024/3/11(月)09:33

オノフKURO2021モデルのドライバーを使用しています。
シャフトを交換した際に重量が変わってしまったので、ドライバーソール部分3か所のウェイトを交換してバランスを整えようと思い調べたところ、
純正のウェイトが2,000円弱することに驚きました。
重さで値段が決まるわけではありませんが、たった1gのウェイトに2,000円弱かぁと思うと互換品で十分かなぁと思いましたが互換品が見つかりませんでした。どなたか互換品のおすすめご存知でしたら教えて頂けませんか?

尚、1gか2gのウェイトを探しているので鉛シールでも良いかと思いましたが、ウェイト穴を埋めるほどの大きさだと結構大きな面積になるため2g以内で収まらないので質問をさせて頂いております。
(ちっちゃいサイズで張るとポロっと落ちてしまいました)

質問者 hiro0317さんからの追加コメント

ありがとうございます。こういう場で質問をさせて頂きましたが、「少しでも安く互換品を買いたい」と思っておりましたが、ゴルフを愛する人間としてはやはり出来るだけ純正品の方が、買った後の気持ちも違うと思いましたので、大人しく純正品を購入したいと思います!

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. オノフ KUROのウェイト互換品
×