みんなのQ&A

MEZZ1パターを使用または試打された方の感想を教えて下さい。

2023/8/17(木)09:05

先日のセントジュード選手権でルーカス グローバーが中尺ではあるものの、パッティングでかなり助けられたように思えました。使用していたパターはMEZZ1というパターだと知りました。中尺ではなく、ノーマルで例のパターを使用または試打された方の感想を教えて下さい。

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

お二人に感謝とお詫びを申し上げます。今回の質問で反省しなくちゃならない点がありました。1つは、MEZZ1じゃなくて、MEZZ1 MAXでした。大きさの違いだけかもしれませんが。もうひとつは、最近、キャディバッグを軽量化し、元のバッグを下取りしてもらいましたが、軽量化により口径も小さくなり、ヘッドが大きすぎて多分入り切らないようです。今後は、もっと下調べしてから質問させていただきます。失礼いたしました。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. MEZZ1パターを使用または試打された方の感想を教えて下さい。
×