みんなのQ&A

ボーケイKグラインドに似たウェッジを探しています。

2023/7/25(火)00:23
ボーケイKグラインドに似たウェッジを探しています。

いつもお世話になります。

この度サンドウェッジの更新を検討しています。
現在の仕様は
ボーケイSM8ウェッジワークス
ローバウンスKグラインドの60°です。
通常のKグラインドと異なり
バウンス角が6°とローバウンスで
バンカーや芝のあらゆるライに重宝しています。

海外ECサイトからの輸入品のため
通常であればSM9の同仕様を購入したいのですが
この度の円安でとても手の届く値段ではなくなりました。

そこで新たなウェッジとの出会いの機会と思い質問させていただきました。
ボーケイのKグラインドのような幅広ソールで
なおかつローバウンス角なモデルをご存知でしょうか?
メーカー/地クラブ問いません。

質問者 なかやんαさんからの追加コメント

皆さまご回答ありがとうございます。

いままでボーケイ一辺倒でしたので
他メーカー見向きもしていませんでしたm(_ _)m
さっそく取り扱い店で
顔の確認・試打等できればと思います。

ありがとうございました。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ボーケイKグラインドに似たウェッジを探しています。
×