みんなのQ&A

3Wのシャフトを5Wの長さに合わせたい

2023/7/2(日)21:43

初めて質問させて頂きます。

現在、TSi2の3W(DI 6S)を使用していて特に不満は無かったのですが試しにPT 7Sを購入して試してみたところ少しハードに感じてしまいました(共に43インチ)。

フリマサイトで売ってもいいかなと思ったのですが、せっかくなのでPT 7Sをバットカットして5Wの流さに合わせて使用してみたるどうかなと考えたのですが、皆さんはどう思いますか?

クラブフロー的には5Wはバッグインしていないのですが(3W 3U 7W)、ユーティリティがあまり得意ではないので3Uを抜いて5Wもありだと思ってます。

よろしくお願いします。

質問者 Ang3l1Caさんからの追加コメント

皆さん、コメントありがとうございました。
バットカットを試してみようと思います!

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 3Wのシャフトを5Wの長さに合わせたい
×