みんなのQ&A

AWT2.0 LITEに合うUTシャフト

2024/8/11(日)19:08

アイアンをピン使ってます。シャフトは純正シャフトAWT2.0 LITEのSです。
ユーティリティがキャロウェイのOS、シャフトがNS950のSなのですが、重量的にはそんなに悪くないと思うのですが、振った時にユーティリティの方がちょっと振り感が強く、フィニッシュでちょっと持ってかれる感じがします。アイアンはフィニッシュがビタッととれるのに。重いのでしょうか。
そこでリシャフトを考えてますが、何か合うオススメのシャフトはありますでしょうか?
また、同ピンシャフトユーザーで、これは同じ感じに振れるよ的なものがあれば教えてください。

質問者 zephyrさんからの追加コメント

硬さというのは非常に盲点でした。NS950のほうがちょっと軽いし、こっちの方が柔らかいだろうと思いこんでましたが、調べてみるとなんと、NS950の方がかなり硬いことが分かりました。
なるほど、あれは硬さを感じてたんだな~ということに気づかされました。クラブ重量的に、全然UTの方が軽いのに何でかな~と思ってたのです。
めちゃくちゃ参考になりました。
ありがとうございました。
シャフトを薦めてくださった皆さんもありがとうございました。全て参考し検討いたします。
ありがとうございました。

この質問に回答する

ベストアンサー

ベストアンサー以外の回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. AWT2.0 LITEに合うUTシャフト
×