みんなのQ&A

お薦めのサングラスを教えてください。

2023/10/1(日)08:54

猛暑だったので、キャップをハットに変えたまでは良かったのですが、ハットにサングラスを掛けてプレーして、多分、ハットを脱いだクラブハウス近辺でサングラスを落としたのですが、その後、ゴルフ場に問い合わせても見つかりませんでした。そこで、もう一度購入しようと思い、その前にマイキャディでサングラスのコーナーを見たら、コメントが少なく、掲載している種類も少ないように思いました。UVカット99%以上で、グリーン上の芝目も見やすいお薦めのサングラスの品名(メーカー名のみでは特定できないので)を教えてください。

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

知らないブランドもあり、皆様から教えていただいたブランドをチェックして購入しようと思います。ありがとうございました。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. お薦めのサングラスを教えてください。
×