ドライバーのシャフトについて
ゴルフを始めて一年が過ぎました。
週末ゴルファーですがコツコツやっていてスコアもマシになってきました。
不運にもドライバーが壊れてしまい、新しいものを頂いたのですが純正シャフトが柔らかすぎるというか、、うまく使いこなせません。
以前はPINGG400LST pingtour173-65s
45.25inchを使用
フェアウェイウッドも同じもの(G410 3w5w共にpingtour173-65s)を使っています。振り心地はしっくりきてます。
キャロウェイのヘッドですのでリシャフトを考えていますが、試すのにオススメのシャフトはございますでしょうか?
いくつか例を挙げて頂ければ是非とも試打しに行こうと考えております。
※ユーティリティ pingtour173-85s
アイアン 105sを使用中 こちらも振り心地は快適です。
質問者 ゆとさんさんからの追加コメント
みなさま、ご回答ありがとうございました。
ディアマナBBとベンタスブラック等々を目安にさっそく試打しようと思います。
親切な回答ばかりでベストは選べませんでしたので最初に書き込んで頂いたものと致します。
たくさんのアドレスありがとうございます!