みんなのQ&A

レジオ フォーミュラ B+ に似ているユーティリティ用のシャフトでおすすめを教えてください

2023/11/9(木)08:20

掲題の通りなのですが、現在のドライバー(タイトリストTSi3 10°)、その下のFW/UT(キャロウェイUW 19°)につけたフォーミュラ B+ (1w: 55S/UW: 75S)の振り感としなり戻り感とタイミングがすこぶる調子良く感じています。

UWの下に入れているPing G425の4UTの173-85Sを固めと感じており、B+と似た振り感にしたいと考えています。

みなさんのおすすめをお教えいただけたら幸いです! 

最終的には振ってみないとわからないとは思うのですが、ある程度の選択肢を絞っておきたいとわがままです m(_ _)m  よろしくお願いします! 

一応私のスイングスピードはガーミン測定で大体43m/sec前後でドライバーキャリーは大体220程度です。

質問者 GolfBitsさんからの追加コメント

コメントをいただいたみなさまありがとうございました!Roddioとテンセイの2本、大変興味が沸きました!まずは探して試打してみたいと思います!ありがとうございました!

この質問に回答する

ベストアンサー

ベストアンサー以外の回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. レジオ フォーミュラ B+ に似ているユーティリティ用のシャフトでおすすめを教えてください
×