みんなのQ&A

バックラインが無い方がグリッププレッシャーが少ない?

2023/10/28(土)14:08

G430MAXドライバーを購入し、久しぶりにバックライン無しを使用しているのですが、
バックラインありだと、すごく面を意識して今まで打っていたのですが、バックライン無しなので、面がアバウトになり、
そのためグリッププレッシャーもふわっと握る感じに
なっています。

結果は手首が以前よりもリラックスしてスムーズに動くなーと
、手首で面を意識できないから振ろう!というスイングに
なっていますが、

皆様もバックライン無しだとふわっと握っていますでしょうか?
アイアンは面を意識したいのでバックライン有でこれからもいきたいと思っています。

質問者 910さんからの追加コメント

ご回答くださいまして、ありがとうございました。

しばらくバックライン無しでドライバーを試してみます。

この質問に回答する

ベストアンサー

ベストアンサー以外の回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. バックラインが無い方がグリッププレッシャーが少ない?
×