APEX UWのシャフトについて
現在、ドライバーはQi35 MAX/ベンタスTRブルー6Sを使用しています。(テーラーメイド銀座店でのフィッティングの結果から購入しました。)
APEX UW19°を5Wの代わりに入れることを検討しており、その際のシャフトを何にしたらよいか悩んでいます。ドライバーと同じベンタスTRブルーにしたらいいのか、他のシャフトがいいのか、アドバイスをいただけると幸いです。
試打した方や、UWを使用している方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
質問者 鏡さんからの追加コメント
3Wはほぼティーショットでしか使っておらず、現在はミニドラに変更したため使っておりません。ミニドラのシャフトもドライバーと同じです。
UTはG430/PING TOUR 85Sを使用しています。