みんなのQ&A

手元調子はどっち?

2015/10/27(火)00:10

皆さんのご意見を頂きたく質問をさせて頂きます。
「そんな事は自分で試打して決めればいいのではないか?」
と思われると思いますが、自分で判断が出来ないためですので、ご容赦を願います。

今は、ドライバーとフェアウェアウッドのシャフトを「ROMBAX 7X07X」をさしているのですが、シャフトについて悩んでいます。
自分には「手元調子」のシャフトが合っていると思いますし、フィッティングした結果でも「手元調子が望ましい」との判断が出ています。
そこで、三菱レイヨンの「ディアマナW(X)」と「kUROKAGE TX(TX)」を試打したのですが、両方ともに感触が良くて、どちらかを購入をしてリシャフトを検討中です。

そこで、皆様のご意見を拝聴させて下さい。
どちらが、どのような性能なのか?違いは何か?
些細なことでも良いので、ご教授をお願いします。
ちなみに、ヘッドは「コバート2.0tour 」です。

宜しくお願いします。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 手元調子はどっち?