みんなのQ&A

グリップの太さ

2019/4/27(土)23:01

グリップの太さなんですが、ものすごく手がデカイのでスイング安定させたいなら太いグリップにしろと言われました!今使ってるのが、ゴルフプライドプラス4のミッド使ってます!アイアンはバルドCB16で、シャフトダイナミックゴールドs200です!レフティーなんですが、左手がものすごく強いのでプラス4使っても手首殺せません!右の手首怪我してから尚更左手が強くなりました!
ゴルフプライドのグリップで、ジャンボサイズがあることを知って変えようかなと思います!意見をいろんな人の目線で聞きたいです!ジャンボサイズのグリップは、重さ82グラムあります!アイアンのスイング安定と、方向性の安定を選ぶならどうですか?飛距離は申し分ないくらいあるので、バランスが変わってベットが効かなくなるとかは、気にしてません!宜しくお願いします

この質問に回答する

回答 21件

1〜21件/21件
1〜21件/21件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップの太さ
×