みんなのQ&A

今年を振り返って見て

2019/12/1(日)01:26

こんばんは!もう12月ですねー。めっきり寒くなって、ラウンドも減って来ました笑パソコンの画面と、にらめっこする時間が増えて物欲が高まって来ました笑
今年一年振り返って皆様はどうでしたでしょうか?私は、ドライバーに悩み続けて、ゴルフデビューした時のヘッドを記念に押入れに保管してたr7初代USモデルを久しぶりに引っ張り出して組み込みドライバーイップスを克服しつつ80台もチラホラやっと出るようになって来ました。
皆様にとって今年の良かった事、発見出来た事など教えて頂ければ、幸いです。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 今年を振り返って見て
×