みんなのQ&A

カチャカチャのネジがドライバーヘッドの中に入ってしまいました。

2021/4/24(土)22:59

オールフィットスリーブを購入したので、ドライバーヘッドに付いている純正ネジからスリーブ付属のネジに取り替えようとした所、ヘッド内部にネジやワッシャーが入ってしまいました。
振ってみても音がしないので、どこかで引っかかっているのかと思い、針金や磁石を使ってみましたが、全く見当たりません。
ボールを打って衝撃を与えれば外れるかもとは思ったのですが、余計に外れなくなってしまうかもしれないと思い、まだ実行はしていません。
ショップに持ち込むのが早いのかもしれませんが、なんとか自分で取り出したいと思っています。
どなた様か良い解決策を教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. カチャカチャのネジがドライバーヘッドの中に入ってしまいました。
×