みんなのQ&A

食事が美味しかったゴルフ場

2021/11/19(金)15:18

いつもお世話になります。
以前こちらで「どうしたら子どもがゴルフに興味を持ってくれるか?」という質問をさせて頂きましたが…先日ついに息子(8歳)が「僕もゴルフをやってみたい」と言い出しました。「おお!」と喜んでその理由を訊いてみたところ「お父さんが今まで行ったゴルフ場のお昼ごはんの画像を見てとっても美味しそうだったから、僕もゴルフ始めてゴルフ場で美味しいごはんを食べたい」との事でした。ちょっとズッコケましたが…なにはともあれゴルフを興味を持ってくれるならきっかけは何でもいいと思いました。

今回の質問は…皆様がこれまで訪れたゴルフ場で、お食事が美味しかった、珍しいものを食べる事が出来た、など食に関する面白い話題があればお聞かせ頂きたく存じます。よろしくお願い致します。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 食事が美味しかったゴルフ場
×