みんなのQ&A

コース内でのタバコの吸い殻

2022/5/2(月)18:40

飲酒についての質問と回答がありましたので、自分のお願いを記したいと思います。自分は健康管理を兼ねてゴルフをしているので、乗用カートでのプレーが可能なゴルフ場でも基本的に18ホールを歩いてプレーしています。ティーイングエリアから歩き出すとプラスチック製のティーやボールマークがあると拾って乗用カートのごみ箱に入れています。その他にコース内でタバコの吸い殻も時々見つけますが、新型コロナのこともあって拾って乗用カートのごみ箱に捨てる気持ちにはなりません。タバコを吸われるゴルファーの皆様には乗用カート内で吸われて吸い殻を乗用カートの吸い殻入れに入れて頂ければと思います。これは質問というよりもお願いです。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. コース内でのタバコの吸い殻
×