みんなのQ&A

FWのチップカット

2022/9/25(日)12:22

いつも参考にさせて頂いてます。
皆さんは、フェアウェイウッドのチップカットは、何インチでしょうか?

この度M4の5wのリシャフトをしようと思い、中古のツアーAD DI7sを工房に持ち込みました。1インチチップカットし、42インチで仕上げようと思いましたが、シャフトの長さが足りず、0.75インチまでしかチップカット出来ないことが判明しました。
チップカット1インチと0.75インチ、結構変わるのでしょうか?色々サイトで調べると5wをチップカット0.5インチという記事も載ってました。
5wに距離は求めておらず、方向性を重視しており、0.75チップカットで施工しようか悩み中です。
造詣の深い方、お知恵拝借お願い致します。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. FWのチップカット
×