みんなのQ&A

日焼け対策について

2022/7/29(金)11:03

みなさんこんにちは。
質問させてください。

私は、夏はポロシャツ短パンでゴルフしていて特に日焼け対策はしていませんが、少し気になることがあって・・・
手袋の日焼け跡はいいんですが、距離計として使ってるアップルウォッチの日焼け跡が見た目的に気になっちゃって。

そこでみなさんの夏ゴルフの期間の服装や日焼け対策や日焼け疲れ対策など教えてください。
もちろんエンジョイゴルフと競技志向ゴルフで服装も大きく変わると思いますが。
日焼け止めクリーム塗ってるとか、夏でも長袖派とか。
特に腕時計型の距離計使っている方おられたら日焼け跡にならない対策などしているかなどなど。
よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 日焼け対策について
×