みんなのQ&A

DGとProject X LZ

2022/7/24(日)17:54

こんにちは。

野球をやっていた者で、ゴルフを始めたときに買ったアイアンのシャフトがDG-x100でした。

当時は身体もタフでスイングスピードも充分だったように思いますが、
最近もう少し楽にゴルフをしたいなと思いアイアンの買い替えを検討しています。

そこで質問です。

DG-x100からの移行先(スペックダウン)として、Project X LZの6.0はどのような感じに変化があるでしょうか?

店頭にあるものを試打してみてその場では良かったのですが、
他人のクラブを借りたり普段と違うクラブを使った時は大体その日は良い球が行くけど、
それは合わせてるだけで本当に自分に合ってるわけではなかった、みたいなこともよくあるので気になりまして…。

皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
×