みんなのQ&A

打出し角が高いけど捕まらないドライバーヘッドについて

2023/2/13(月)19:26

ドライバーの打出しが低いのでもっと高くしたいと思っています。
高打出しで捕まりやすいヘッドは多くありますが、高打出しで捕まりにくいヘッドの情報を探してみてもいまいちよく分かりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

質問者 Golfguuuuさんからの追加コメント

皆様ご回答ありがとうございます。
アドバイス頂いた各モデルを試打してみようと思います。
出来るだけ大きめのロフトをカチャカチャで立ててフェースを開き気味にするのが良さそうな気がしてきました。
また、重心ハンドブックで重心角が20°未満のものを探してみようと思います。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 打出し角が高いけど捕まらないドライバーヘッドについて
×