頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

ドライバーのランキング ] 

キャロウェイゴルフ、GBB EPIC FORGED ドライバーの評価

GBB EPIC FORGED ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド EPIC
商品名 GBB EPIC FORGED ドライバー (29件)
価格 81,000円
公式ページ http://callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.3点
ランキング
最近180日間
1位/1337商品中
スペック ヘッド体積:450cc
クラブ重量:295g(Speeder EVOLUTION for GBB/S)
ロフト角:9.5°、10.5°
クラブ長さ:45.5インチ
商品登録日 2017年10月16日(月)

クチコミする!

GBB EPIC FORGED ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離4.7点
やさしさ4.4点
コストパフォーマンス4.3点
打感4.7点
方向性4.5点
構えやすさ4.8点

GBB EPIC FORGED ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/27件

90zengo(1)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:2

2019/10/14 (月) 14:00
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「Speeder 569 EVOLUTION IV」、 シャフト硬度「S」

ここの口コミを見て早速購入しました
練習場で打っただけですが、1発目で違いがはっきり判りました
めちゃくちゃいいです
えっこんなに違うのか!というぐらい打感、打球の力強さ、飛距離が変わります
今週末に本番で使用するのが楽しみです

ちなみにこれまで使用していたのは
VG3 2014 フブキ50 Sです 

大翔(3)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:4

2019/10/11 (金) 19:38
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「Speeder EVOLUTION IV」、 シャフト硬度「X」

以前、某量販店で試打したのですが、
全く合わず、方向性もバラバラで購入を見送りしていました。

たまたま、練習場で試打できたため、試しに思いっきり打ってみたところ、不思議と曲がらず、まっすぐに飛び力強い玉が出るじゃありませんか。。

左右に曲がることもなく、まっすぐばかり。。
これは買いかな。と、少し考えてしまいました。

今では、購入を見送ったのを後悔してます。。

imageo(5)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2019/10/2 (水) 23:12
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「TOUR AD IZ-6」、 シャフト硬度「S」

TTX420に挫折し中古ショップへ持って行ったついでに偶々このサイトで人気のGBB EPIC FORGED ドライバーを発見、試打を開始、いきなりの初速70越えとそれに見合う飛距離と方向性おまけに低価格だし、買いますよ。ほんと、あれホントにこんなに安くていいの?(笑)

Kitayan(9)
年齢:53歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:5

2019/9/1 (日) 11:32
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「Speeder 569 EVOLUTION IV」、 シャフト硬度「S」

飛距離が出て、打感の良いドライバーをネットで探して行き着きました。予算の関係で地クラブには手が出ないので、中古でお試し的に購入。結果は大満足です。

弾道は高く、リストを返す意識をせずにボデーターンのスイングが出来れば自然とドローボールで飛んで行きます。
構えたときのフェースはスクウェアで、全体がこんもりしていて、被っていないので安心出来ます。

ヘッドの詳細スペックは公開されていないようですが、重心距離は短め目に感じます。日本限定販売の言う理由がよくわかります。オールチタンで、ヘッドのグシャ感と音が自分の感覚にあっています。

ドローが打ちやすいドライバーは初めてです。
プロギアRS-F2017からの切り替えですが、打感は同等、トータル飛距離はドロー回転のランの分だけコースではこちらの方が飛んでいます。

シャフトが軽めなのでクラブ重量も軽くなりましたが、鉛で調整しながら使い込んで見たいと思います。

hoshitoko(9)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:9

2019/6/4 (火) 19:46
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「Speeder 569 EVOLUTION IV」、 シャフト硬度「S」

たまたま立ち寄った中古ショップでスピーダーエボ4の569Sとアッタスクール5Sが装着されたのを見つけ試打しました。
スピーダーの方が振り感がよく、計測器では飛距離、方向共に安定していました。
また皆さんの口コミ通り構えた感じ(クラブの座り)や打感も良く値段も2万チョイだったのでダメ元で購入してみました。
まだ練習場だけですが、現エースのプロギアRS2016のディアマナBF50Sを上回る安定感です。
調整機能はないですが必要ないくらい安定しています。
実際コースで試していないのですが、構えやすさ、振り感も良いので楽しみです。
たまたま自分には合っているだけなのかもしれませんが、値段もかなり手頃になってますし試す価値はあると思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop