みんなのQ&A

ゴルフにプラスになったスポーツ

2022/12/22(木)09:43

まず、「そんなこと訊いてどうする」と思われる方は、スルーしてください。マイキャディ事務局がせっかく用意してくれた質問のカテゴリー「その他」で質問します。私は、ゴルフ以外に長続きしたスポーツは数えるほどしかなく、齧ったことのあるスポーツは結構あります。最近、学生時代に齧ったハンマー投げを思い出し、ドライバーショットに応用したところ、10年くらい前の飛距離に戻ってきました。無論、クラブの恩恵もありますが。皆様にはそんなご経験はありますか。

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

40年以上前のハンマー投げの感覚を体が覚えていたのが不思議に思いました。道具を使うスポーツが、ゴルフに参考になることが多そうですね。ご回答をありがとうございました。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ゴルフにプラスになったスポーツ
×