みんなのQ&A

グリップ下巻きの2重巻き(縦2重)

2024/10/3(木)15:08

ネットで調べても出てこなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

グリップ下巻きを2重巻きされている方の大半は螺旋かと思いますが、縦2重の方はいらっしゃいますでしょうか?
自身でグリップ交換する際に、螺旋は自信がないことと面倒そうなので、いつも縦1重で行っていますが、2重巻きも興味があります。
ただ、2重巻きの場合は大半が螺旋形式の様なので、縦2重でも良いのかなあ、、、と思っています。

my caddieの住人たちのグリップに対する熱意は凄いと思っておりますので、住民の皆様ご教示くださいませ。

質問者 hiro0317さんからの追加コメント

早々のご返信ありがとうございます!
縦2重でも変ではないこと確認させて頂きました!やってみます!

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップ下巻きの2重巻き(縦2重)
×