みんなのQ&A

TVasahiによる松岡修造の起用

2016/7/11(月)11:27

なぜかTV朝日の全米、全英放映には松岡修造がラウンドレポーターで出演します(たまたま今年の全米OPには出演していなかった)が彼の起用って皆さんどう思ってますか?正直、彼が鬱陶しい(騒がしい)のでここ数年ケーブルTV(ゴルフネットワーク)を利用してましたが現在、単身となり社宅ではケーブルひけないので正直、今秋の全英は楽しみですがウンザリです。TV朝日にも起用理由を問い合わせましたが案の定、回答なし。彼がコアなゴルフファンに受けてるとは思わないしインタビュー用の通訳なら寧ろ佐藤信人選手の方が適任と思いますがね。少々グチっぽくなって今日恐縮です。

この質問に回答する

回答 14件

1〜14件/14件
1〜14件/14件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. TVasahiによる松岡修造の起用
×