みんなのQ&A

コスパ最強と思う中古クラブを教えてください

2019/9/3(火)22:32

ここのところ、激安クラブ総額10万円以下で黒ティーで1回で良いからアンダーを出すという企画に没頭してました。
38ラウンドかかりまして、やっとマグレが重なり達成出来たので表題に取り組んでおります。

予算関係無く皆様のコスパ最強クラブを教えて下さい。

私の最近でイチオシはジャスティックプロシードのドライバーです。
新品は10数万しますが中古で程度の良い1、2年落ちのものが2〜3万円で購入でき、実際、距離もとてつもなく延び顔つきも打感も最高に気持ち良く更にゴルフがたまらなく楽しくなっております。

ウッド、アイアン、ウェッジ、パター何でも構いません。

これ最高ってクラブをハンディ問わず教えてくださーい。

この質問に回答する

回答 10件

1〜10件/10件
1〜10件/10件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. コスパ最強と思う中古クラブを教えてください
×