みんなのQ&A

グローブって洗いますか?

2020/6/7(日)22:24

いつも良いアドバイスを頂きありがとうございます。

先ほどグローブの質問の回答を見ていたら、「グローブも洗って使用する」という主旨の回答をされていた方がいらしました。
私の場合はグローブは雨に濡れた時に洗う程度です。以前はシープばかり使用していたので、革が固くなってしまい使用感が嫌いで練習用に下していました。
また、洗わないグローブは汚れで滑るようになったら交換していました。
最近はグリップがゆるゆるなので革が滑ることもなくなり汚いと思い始めたら交換です。臭いも気になりますし。
今のナノテク素材のグローブだと洗っても使用感(肌ざわり)がそれほど落ちることなく使えるのでしょうか?
洗っても変わりなく使えるグローブがありましたら教えてください。
梅雨から夏場のグローブは洗えた方が良いように思っています。

この質問に回答する

回答 11件

1〜11件/11件
1〜11件/11件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グローブって洗いますか?