みんなのQ&A

使わないけど手放せない、又は、手放したことを後悔しているパターを教えてください。

2020/10/2(金)16:23

まずは、質問者の私から。使わないけど手放せないパターは、初代のピンB62です。新婚旅行先のロンドンのリリーホワイトという、当時は有名なスポーツショップがあって、店員よりもむしろ店内にいた紳士に進められました。うかつにもスーツケースの対角線上の寸法を見誤り、また、航空便で送る気にもなれず、以降の旅行先でも持ち歩いていました。空港もパスできました。今じゃ考えられないですけど。

手放したことを後悔しているパターは多々あるのですが、懐かしく思い出されるパターのひとつとしてはボビー・グレースのファットレディ。大型アルミマレットの初期に位置するモデルですね。このパターの時からクロスハンドに変えたことでも思い出深いです。

皆さまはどうでしょうか。よかったら教えてください。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 使わないけど手放せない、又は、手放したことを後悔しているパターを教えてください。
×