みんなのQ&A

エラストマー系グリップの交換

2021/9/4(土)08:35

エリートグリップの装着についてアドバイスが欲しいです。

グリップはずっとゴルフプライドのコードかラバーの一筋だったんですが、エラストマー素材のグリップに興味がありフルセット交換しました。 シャフトはダイナミックゴールドS200、テープはNCAバッファローで溶剤はエリートグリップの4Lのやつで、ぴっちりと隙間無しの螺旋一回巻きです。

装着グリップはエリートグリップのTD50Cです。

装置から1週間位経つんですが、下部のロゴマーク付近がうまく密着されていない様です。

ゴム系のグリップは100本以上交換しておりますが
、こんな事はなかったです。

普段は大丈夫ですが、短く持った時に少し気になります。

テープの巻き方とかコツがあるんでしょうか?

アドバイスを頂けますと幸甚です。

よろしくお願い申し上げます。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. エラストマー系グリップの交換
×