みんなのQ&A

アイアンシャフトについて

2022/2/26(土)16:58

何度も似たような質問失礼します。

現在ミズノプロ223アイアン モーダス115Sを使用しています。
ドライバーのスイングスピードは44〜45前後です。

練習場で体が温まった状態で打つとすごくいい球がいくような感じです。
1ラウンド通してだとちょっとしんどい感じです。
そして、8割スイングにすると少ししんどいかなって感じがします。

もし、シャフトを変えるとしたらモーダス120のSかX、又は105Sだとどれにしますか。

ドライバーシャフトはベンタスブルー6Sを使用してまして、それが合っているような状況です。


皆さんの意見を聞かせてください。
120Xの試打はなかなかないので、120SからXになるとかなりハードになりますか?

ご意見よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. アイアンシャフトについて
×