マジェスティ ゴルフ/CONQUEST/CONQUEST ドライバーのクチコミ評価
ギア情報
-
メーカー
-
ブランド
-
価格99,000円
-
公式サイト
-
スペックヘッド体積:460cc
クラブ重量:307g
ロフト角:9.5°、10.5°
クラブ長さ:45.5インチ -
商品発売日2022年3月11日
クチコミの評価
-
クチコミ件数3件
-
ランキング635位/1567商品中
-
累計の総合評価
-
71件
-
61件
-
51件
-
40件
-
30件
-
20件
-
10件
-
-
カテゴリ別の評価
-
飛距離
-
やさしさ
-
コストパフォーマンス
-
打感
-
方向性
-
構えやすさ
-
CONQUEST ドライバーの最新クチコミ
-
2022/8/1(月)16:35ロフト角「10.5°」、シャフト「SPEEDER NX HV340」、シャフト硬度「TOUR S」
ドライバーはフェイス周辺に薄くて長い深いスリット構造を適用したため、ボールが当たる瞬間グッと伸びる感覚を味わえる。デザイン的にも確かに若い年齢層をターゲットにしていると感じるオールブラックでシックな印象。 メーカー初の高強度チタンAM31-2を素材に使用したと店員さんから聞いて、言われてみれば少し重い気がするもののスイングの際のバランスは抜群。かなり気に入ったので早速購入しました。普段より若干スピン量が多く、よろ飛ぶ感じがして弾道が低い事で悩んでいる人にオススメします。
-
2022/5/15(日)23:53ロフト角「9.5°」、シャフト「SPEEDER NX HV340」、シャフト硬度「TOUR S」
試打モニター・後日店舗で試打しました。
ラウンドの後半で重さを感じるようになり、右へすっぽ抜ける球が多くなり、今の自分に合ったドライバーを探していました。
普段はタイトリストの915D3にディアマナB70Sを挿したドライバーを使用しています。
ワッグルするとシャフトが頼りないかなと思いましたが、試打すると高弾性カーボンの早いしなり戻りの恩恵か、ヘッドが遅れて右へ出る球はありませんでした。最大飛距離は微増でしたが、球のバラツキが少なく平均飛距離は10ヤード程伸びていました。低スピンで高めの弾道で飛んでいました。
楽に、軽く振って結果が出るクラブといった感想です。値段が値段なので、コストパフォーマンスは3としました。
後はプレゼントに当選すれば言う事無しですが。 -
2022/4/15(金)01:13ロフト角「9.5°」、シャフト「SPEEDER NX HV340」、シャフト硬度「TOUR S」
試打イベントにて打たせて頂きました。
全てのラインナップの試打をさせて頂きましたが、アイアンが想像よりも良く、ドライバーも期待しての試打でした。
今年は大手含めて色々な新商品が販売されている中、所持している某最新のクラブよりも飛距離が伸びたのは驚きました。
カスタムも含めて自分にあったスペックを選んで購入した商品だったので若干複雑な心境ではありましたが、結果は結果。ブランドのイメージの幅を広げたいメーカーの方の努力が見える素晴らしいクラブだと思います。
特にどちらかにどローフェードのバイアスがかかっている訳ではなくど真ん中なクラブという印象が強いです。
カタログ上は最もハードなスペックで純正だと56gと頼りなく感じますが、特に当たり負けしたりヨレたりする感触は全く無かったので、トラックマン表記でHS45くらいまでなら充分カバーできると思います。