ケイトさんのクチコミ履歴
ケイトさんのクチコミ
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クリーブランドゴルフ/ハイボアハイボア XLS フェアウェイウッド2年くらい前にFW3番を08Vスチール(NS950S)からロケットボールズ(US純正マトリックスX)にしたらぜんぜん打てなくなったので困っていたら、昔使って好印象だったハイボアXLSが中古ショップで安かったので買ってしまいました。 結果は楽に飛ばせて最高でした。さすがに13度ですから高い玉は打てませんがキャリーで240〜250を楽に打てるのでロングホールもほとんど2オン狙いできます。 Vスチに比べると操作性は劣りますが、オートマチックに打てミスショット時も曲がりは少ないです。ただ塗装が悪いのですぐにみすぼらしくなりそうな所が難点でしょうか。 コスパは最高だと思います。ドライバーも安いので買おうかな。2014/1/4(土)23:53ケイト
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ブリヂストンスポーツ/ツアーステージ X-DRIVEツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー(2014)X-DRIVE GRとインプレスRMXツアーモデルの試打クラブがあったのでタイト913D2からの買い替えも考えて打ってみました。 X-DRIVE GRは確かに飛距離は出そうでしたが、ドローヒッターの自分には構えにくくフックボールしか出ませんでした。ただあの易しさと飛距離は魅力的ですので検討の価値があると思いました。 インプレスRMXツアーモデルは構えやすかったのですが飛距離も打感も魅力的なものはなかったです。ツアーモデルなのに尖がった所は無く易しい感じでした。 結果、どちらも購入にはいたりませんでしたが久しぶりにBSのドライバーを打ってみてワクワクはしました。2013/12/28(土)21:34ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres RMXinpres RMX ツアーモデル ドライバーX-DRIVE GRとインプレスRMXツアーモデルの試打クラブがあったのでタイト913D2からの買い替えも考えて打ってみました。 X-DRIVE GRは確かに飛距離は出そうでしたが、ドローヒッターの自分には構えにくくフックボールしか出ませんでした。ただあの易しさと飛距離は魅力的ですので検討の価値があると思いました。 インプレスRMXツアーモデルは構えやすかったのですが飛距離も打感も魅力的なものはなかったです。ツアーモデルなのに尖がった所は無く易しい感じでした。 結果、どちらも購入にはいたりませんでしたが久しぶりにBSのドライバーを打ってみてワクワクはしました。2013/12/28(土)21:31ケイト
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ブリヂストンスポーツ/ツアーステージ X-BLADEツアーステージ X-BLADE 709MC少しグースとトップラインの厚さが気になりましたが打感、操作性が良く気持ちよく打てました。遠藤製というだけで神格化されている駄作もありますがこれはなかなかの力作だと思います。リミテッド、909は打てませんでしたがBSもアリかなと思わせてくれました。2013/10/24(木)18:59ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX Vフォージド(2013)MP69と打ち比べてみました。打感の柔かさ以外はMPの圧勝だと思います。 ロフトも立ってグースもあり芯も広いので、距離が出なくてつかまらないスライサー向きだと思います。マッスルもどきで見栄も張れますかね。2013/10/24(木)18:36ケイト
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キャロウェイゴルフ/FTFT-iZ ドライバー左用があまりによかったので右用のヘッドも買ってしまいました(ツアー9.5度)。夏のボーナスで913D2かCT-112を買おうと思っていたのですが安かったので.. この手のヘッドにしては操作もしやすくて打ち分けも簡単にできます。 飛距離もトップクラスまでとはいいませんが良いです。 とにかく簡単でコスパが良いクラブだと思います。 もちろん低深重心なのでインサイドアッパーに打てば高い球が出ますから冬用のセカンドとして活躍してくれそうです。 ヤマハのクラブ以外は吹き上がって困ると他メーカーのクラブをこき下ろしているいう方以外は合うと思います。2013/5/24(金)17:12ケイト
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タイトリスト/913913 D2カチャカチャ系のドライバーを正直馬鹿にしていたのですが、最近いろいろなメーカーが出して気になったので夏の購入を前提に試打してきました。 現在、ウッドはテーラーなのですが白いヘッドも飽きてきたのでタイト913D2とヤマハRMXとテーラーR1を打ってみました。 自分の結果なのですが 飛距離 913D2>RMX≒R1 打感 913D2>RMX>R1 優しさ R1>RMX≒913D2(どれも比較的やさしい感じ) トータル 913D2>RMX≒R1(コスパではR1) となりました。たまたま同じシャフトで試打できたのですが、普段は70g台のシャフトを使っているのでGT7だったら結果は少し変わったかもしれません。2013/5/12(日)20:38ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres RMXinpresX RMX ドライバーカチャカチャ系のドライバーを正直馬鹿にしていたのですが、最近いろいろなメーカーが出して気になったので夏の購入を前提に試打してきました。 現在、ウッドはテーラーなのですが白いヘッドも飽きてきたのでタイト913D2とヤマハRMXとテーラーR1を打ってみました。 自分の結果なのですが 飛距離 913D2>RMX≒R1 打感 913D2>RMX>R1 優しさ R1>RMX≒913D2(どれも比較的やさしい感じ) トータル 913D2>RMX≒R1(コスパではR1) となりました。たまたま同じシャフトで試打できたのですが、普段は70g台のシャフトを使っているのでGT7だったら結果は少し変わったかもしれません。2013/5/12(日)20:37ケイト
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テーラーメイドゴルフ/R1R1 ドライバーカチャカチャ系のドライバーを正直馬鹿にしていたのですが、最近いろいろなメーカーが出して気になったので夏の購入を前提に試打してきました。 現在、ウッドはテーラーなのですが白いヘッドも飽きてきたのでタイト913D2とヤマハRMXとテーラーR1を打ってみました。 自分の結果なのですが 飛距離 913D2>RMX≒R1 打感 913D2>RMX>R1 優しさ R1>RMX≒913D2(どれも比較的やさしい感じ) トータル 913D2>RMX≒R1(コスパではR1) となりました。たまたま同じシャフトで試打できたのですが、普段は70g台のシャフトを使っているのでGT7だったら結果は少し変わったかもしれません。2013/5/12(日)20:36ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V203ツアーモデル ドライバー前モデルより打ちやすくはなっていると思いますが、見栄を張れる以外たいした特徴の無いクラブになってきているようです。この金額を出すのならi20とCT112の2本持ったほうがいいと思います。425Vと4.6Vrpmは本当に良いクラブだったので残念です。2013/5/2(木)21:07ケイト
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キャロウェイゴルフ/FTFT-iZ ドライバーアヒナシャフトを購入しましたので再投稿します。見事に飛距離もアップして結果は最高でした。左打ちだとHS44〜45程度なのですがキャリーで平均250ヤード位飛びます。打感、打音もカーボンコンポットのヘッドとしては良いですしオートマチックに打て飛距離も出ます。ただフッカーの方は引っ掛けが出やすいと思いますのでご注意を。中古だと安いのでコスパは最高です。2013/5/2(木)20:55ケイト
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キャロウェイゴルフ/FTFT-iZ ドライバー構え易く飛距離も十分。その上安く購入できて大満足です。i-MIXなので色々なシャフトを試してみたいです。ヘッドはつかまり過ぎっぽいので元調子の白マナかアヒナを次回購入したいです。2012/8/8(水)16:56ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX Vフォージド(2012)なぜかこのサイトでヤマハのクラブが高評価を受けてますが(それも満点ばかり)、どれも価格の割には..って感じですね。決して悪くはないのですが、自分ならミズノか三浦のアイアンを買いますね。2012/7/17(火)23:36ケイト
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ピンゴルフ/i20i20 ドライバー安くて飛距離、打感も高レベルの逸品だと思います。先日、色々なドライバーを試打して結局Tシリアル付きのバーナーを買ってしまいましたが(他がテーラーなので)、フブキシャフトがついた物を試打出来ていれば変わったかもしれません。コストパフォーマンスは間違えなく一番だと思います。ちなみにコスト抜きで一番良かったのはMPクラフト611で次がレガシーブラックです。もしピンが本気になって全国で試打会などを行えば、国産メーカーの売り上げはどうなってしまうんだろうと心配になるほどです。2012/7/12(木)18:44ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V201 ドライバー練習場にK70を挿した試打クラブが入ったので早速打ってみましたが、以前BBシャフトの物を評価した時と評価は変わりませんでした。遠藤ヘッドを使っている割には飛距離も打感も並程度です。絶対性能ではレガシーシリーズ、MP611のほうが良いと思います。コストパフォーマンスならピンが良いですね。なぜかこのサイトでは評価が高いですが私ならレガシーブラック、MP611を選ぶと思います。2012/7/12(木)17:52ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V202 ドライバー練習場にK70を挿した試打クラブが入ったので早速打ってみましたが、以前BBシャフトの物を評価した時と評価は変わりませんでした。遠藤ヘッドを使っている割には飛距離も打感も並程度です。絶対性能ではレガシーシリーズ、MP611のほうが良いと思います。コストパフォーマンスならピンが良いですね。なぜかこのサイトでは評価が高いですがカスタムシャフトのレガシーAPEXが4万円を切ってるのでそちらをお勧めします。2012/7/12(木)17:43ケイト
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三浦技研/MBMB5003一世代前の三浦に比べたら少し軟らかさが無くなった感じですが、それでも打感は最高クラスだと思います。芯も広く最高のアイアンでした。残念ながら手放してしまいましたが、溝ルール適合品もある様なのでもう一度使いたいです。2012/4/12(木)21:06ケイト
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テーラーメイドゴルフ/TPTP MB アイアン三浦マニアだったのですが、ウッドがすべてテーラーメイドになったのでつい買っちゃいました。 さすがに感覚的な所は三浦のMBに比べて数段落ちますが、MBにしてはミスにも寛容で気楽に打てます。グースが若干気になる以外は自分に合っているみたいです。2012/3/3(土)12:41ケイト
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キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY APEX ドライバー評判どうりミスヒットしても距離落ちが少なく芯を食えばかなり飛びます。ちょっと自分の好みとは違いますが、簡単さと飛距離にはかなり魅力を感じました。2012/1/4(水)20:10ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V202ツアーモデル ドライバー価格の割には良いとは思いませんでした。4.6Vrpm以来どれもこんなもんかなって感じです。打感は良かったです。2012/1/4(水)19:48ケイト
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ピンゴルフ/G20G20 ドライバー友人のものを試打させてもらいました。最初はちょっとヘッドが大きく見え少し違和感がありましたが、飛距離もかなり出るしすべてにおいて平均点を大きく超えていると感じました。なによりカスタムシャフトを装着して4万円以内で買えるのは本当に魅力的だと思います。2012/1/3(火)11:04ケイト
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V202 ドライバー価格の割には良いとは思いませんでした。4.6Vrpm以来どれもこんなもんかなって感じです。打感は良かったです。2012/1/2(月)20:43ケイト
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テーラーメイドゴルフ/VスチールNEW Vスチール フェアウェイウッドもともとFWは苦手だったので、簡単なものを色々試しましたがこれは構えやすくて弾道のイメージもし易いです。ハイボアXLSの方が簡単で飛距離も出ましたが操作性、方向性、打感はこちらの方が上だと思います。シャフトもNSのヘニャヘニャ感が嫌いでしたがFWならOKでした。 TS、#3、#5、#7と全部揃えてしまいました。2012/1/2(月)20:07ケイト
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テーラーメイドゴルフ/VスチールNEW Vスチール フェアウェイウッド本当に簡単で構えやすく方向性もなかなか良いです。ただNSシャフトは嫌いなのでK'sに替えたいです。2010/12/31(金)16:19ケイト
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コブラゴルフ/S9-1キングコブラ S9-1 PRO S ドライバー安くなったので買っちゃいました。ミスヒットにも易しく飛距離もなかなかです。ただ良くなったとはいえカーボン系のあの打感と音は好きにはなれませんが..でもコストパフォーマンスは自分が知っている中では一番だと思います。MD7シャフトの物と打ち比べてみたいです。2009/9/23(水)20:35ケイト
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テーラーメイドゴルフ/バーナーツアーバーナー TP ドライバー思ったほど飛距離は出ませんでしたが、構え易さと方向性はかなり良いです。フッカーなら大怪我しなくなりそうです。2009/6/24(水)21:49ケイト
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