みんなのQ&A

あなたがゴルフをする理由は?

2013/8/7(水)11:45

アマチュアにとって、ゴルフってなんでしょうか? スコアじゃないのかなと思っています。
みなさんのwithoutScore(スコア意外)を教えて欲しいです。
ちなみに僕は、スコアが良いだけで態度がでかい、そこそこ上手だからすごいとか、という人を見るといらだちます。スコアカードには、数字しか書きませんが、もしスコアカードにスコア以外の部分を書くとしたら何を書いたらそのゴルファーを評価することができると思いますか?
私は、その日のゴルフが楽しかったのかどうかをスコアカードには書いたほうが良いと思います(笑)
おかしな質問ですが、是非ご回答願います。

この質問に回答する

回答 18件

1〜18件/18件
1〜18件/18件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. あなたがゴルフをする理由は?
×