みんなのQ&A

グリップ力の一番強いスパイクレスシューズ

2020/11/5(木)09:18

鉄鋲からソフトスパイク、そして数年前からスパイクレスを愛用するようになりました。優れたトレッドパターンにより、グリップ力は上がっていると思うのですが、最近、ラフからのショットで、インパクト直前に右足が後方に滑り、結果、ドフックとなって痛い目に合うことが続きました。そろそろ買い替え時かと思い、できればグリップ力の一番強いスパイクレスにしたいと思っております。皆様のおススメを是非お聞かせください。ギア情報のシューズコーナーではスパイクレスをひとつひとつ選択するには情報満載なので、スパイクレスシューズをピックアップするのが困難なので、Q&Aのコーナーに質問させていただきました。よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップ力の一番強いスパイクレスシューズ