みんなのQ&A

プレー最短時間

2022/1/29(土)08:47

いつもお世話になっております。
またまた何て事ない話題で恐縮ですが。
先日、午後スタートの18Hスループレーでラウンドしてきました。この冬場ですし日没になったらその時点でホールアウトという条件のプレーでした。
13時過ぎのスタートで、前半9Hは前の組のプレーが遅かった事もあり終わったのは16時過ぎで…「あーこりゃ18H回り切るのは無理だな」と思ってたんですが、同伴競技者の友人が「いやいや!急げばイケる!」と言うもんですから…素振りもそこそこに、構えたらすぐに打つ!打ったら急いで(ほとんど走って)次に向かいまたすぐに打つ!グリーン上でも細かく読まずにすぐに打つ!みたいな感じでプレーしてましたら、後半9Hを1時間足らずで回り切り無事にホールアウトできました(笑)
今回のご質問は…「これまでで最短プレー時間ってどのくらいでしたか?」という点です。

ちなみにこのラウンド、バタバタで回り切った後でスコアを数えてみたところ、何とハーフベスト更新してましてついでに18Hのトータルスコアでもベスト更新してました。不思議な事もあるものです。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. プレー最短時間
×