みんなのQ&A

冬ゴルフ

2022/12/3(土)11:23

いつも楽しく拝見しています。
毎年この時期に同じような質問をしている気がしますが、、、お許しください。
冬にプレーする際、それ以外の季節と違う意識を持ってプレーされたりしてますか?距離は求めない、芝薄いから気をつける、、など、もしありましたら教えて下さい。
毎年の事ですが、僕は冬ゴルフするとスイングも崩れるのか芯に当たらなくなります。スコアも平均10くらい落ちます。そんなものだよと皆様がおっしゃるなら受け入れようと思ってます笑。

質問者 おはようボギーさんからの追加コメント

皆様、アドバイスありがとうございました!
ハッと思うようなコメントもいただき、言い訳してられないなと思いました。
寒さや状況に関係なく、自分の技術不足を真摯に受け止めて頑張ってみます!

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
×