みんなのQ&A

競技ゴルフを始めるにあたって

2023/1/18(水)16:01

縁あってとあるゴルフ場の正会員となりました。
より一層ゴルフスキルを磨くために月例会などにも参加しようと意気込んでいるのですが、いかんせん競技ゴルフに参加したことが無く、勝手がわかりません。
(そもそも月例会等の雰囲気がわからず・・・)

GDOで「はじめての競技ゴルフ」というイベントがあるのでそれには参加してみようと思うのですが、他にやっておいた方が良いことはありますか?

※ゴルフスキルを磨くことは大前提で、それ以外のことをご教示いただければ幸いです。

質問者 nixo9bulletさんからの追加コメント

皆様コメントありがとうございました!
ホームコースでキャディさんに聞きながら慣らしていこうと思います!

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 競技ゴルフを始めるにあたって
×