みんなのQ&A

カレーじゃなきゃいけない理由

2016/5/31(火)23:09

いつも楽しく拝見しております。
先日知人(あまり親しくない)とのラウンドの際、『ゴルフに来たらカレーでしょ!』と言い、実際メニューも見ずに注文してました(笑)
確かにカレーの無いゴルフ場のレストランって知りませんし、拘りとしては賛同しているのですが、スキー場でも同じ事を聞いたことがあります。結局は『カレー好きなだけ?』
ご自身の想いや見聞きしたエピソードを教えて下さい。
私は午後のプレーでの胸焼け回避の為、ゴルフ場ではカレーは頼みません。
直接ゴルフとは関係ありませんが、ふざけての質問ではありませんので、ご容赦下さい。宜しくお願いします。

この質問に回答する

回答 15件

1〜15件/15件
1〜15件/15件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. カレーじゃなきゃいけない理由
×