みんなのQ&A

フェースのどこで打つかって普段意識してますか?

2021/4/27(火)18:03

こんにちは。どうもお世話様です。

皆さん普段「フェースのどこで打つか」って意識してます?

私、結構ダフり癖が強くて、ボール位置やらスイングやらフェースローテーションやら色々試してきたんですけど、
今日たまたま「フェースの一番下のスコアラインで打つ」のを意識してみたら結構結果が良かったもんで、
かといってあんまり意識しすぎるとショットイップスになりそうだし、
皆さんどんなかな〜と思いまして。

意識してるのか、してないのか?
してるならどこをどう意識してるのか?
教えてください。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. フェースのどこで打つかって普段意識してますか?
×