みんなのQ&A

ゴルフのちょっとした知恵

2022/4/30(土)12:55

ラウンドの前日は多少雨が降り、当日のミニスタンドバッグのお試し日和となりましたが、前の組の一人にすっかり感心してしまいました。その方は、アプローチでクラブ2本を持ってボールのところへ向かう時に、ドライバーのヘッドカバーにグリップを差し込んでいました。ゴルフ場スタッフに負担をかけないように、空のミニスタンドバッグを試しに持ち歩くことにしていて、何かと行動の邪魔になるなあと感じていた折、「なるほど!」と感心してしまいました。そこで、ゴルフバッグに入れておくと、何かと便利みたいな物がありましたら、教えてください。私は、バッグにカラビナ付きのボールポーチとコロナ対策用のクラブのグリップエンドに取り付けるプラスチックのレーキくらいですが。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ゴルフのちょっとした知恵
×