みんなのQ&A

100ヤードの番手が定まらない。。

2022/7/5(火)20:20

本日、100切りを目標にコースに行きました。。100ヤードの練習を沢山して臨んだのですが、結果は惜しくも102でした。
ドライバー、アプローチ、UT、FWなどはフィーリングも良く安定してきました!
ですが、残り100ヤードで9番で90ヤードくらいにショートしてしまったり7番でハーフショットで115ヤード飛んでしまったりと苦しんでます。PWで乗せれるじゃんと言われたらそれまでですが、、みなさんは100ヤードで気をつけている点などありましたら教えて頂きたいです。当方10年ぶりにゴルフを再開し100切りを今年の目標にしてる初心者ですが、月に3回はラウンド週に2回は練習してる感じの駆け出しゴルファーです。
宜しくお願いします。

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 100ヤードの番手が定まらない。。
×