頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

ドライバーのランキング ] 

バルド、COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 ドライバーの評価

COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー バルド
ブランド COMPETIZIONE
商品名 COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 ドライバー (13件)
価格 70,200円
公式ページ http://evangelist-japan.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.9点
ランキング
最近180日間
1位/1378商品中
スペック ヘッド体積(奸法460
ロフト(°):8.5〜11
商品登録日 2019年1月26日(土)

クチコミする!

COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離5点
やさしさ4.3点
コストパフォーマンス4.2点
打感5点
方向性4.9点
構えやすさ5点

COMPETIZIONE 568 STRONGLUCK 420 ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/13件

Z(1)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:1

2020/4/4 (土) 14:23
point

ロフト角「10」、 シャフト「クレイジーCB50」、 シャフト硬度「S」

ここでの口コミが良いので試打もしないで購入しました。
口コミ通り素晴らしく今まで私が使用したドライバーでナンバー1です。

飛距離 強弾道でメッチャ飛びます。
打感 皆さん書かれている通り最高です。やらかくくっついてる感じで弾き感は感じません。最大の魅力です。
操作性 意図的にコントロールしやすい

興味のある方は試す価値は有ると思います。性能 見た目とも満点です。

こじっこ(10)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:51m/s以上
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:2

2020/3/25 (水) 15:53
point

ロフト角「9.5」、 シャフト「ディアマナBF」、 シャフト硬度「60X」

再投稿です

シャフトは結局ディアマナBF6Sでは合わず、BF6Xに変更。
それでも先が動きすぎる感があり、チップカットで44.5インチにしました。
結果、左右の散らばりが激減し非常に安定感が増しました。
バランス調整でべったり鉛を貼られましたが、
おかげで打音がかなり低く渋くなりました。

ですがやはり球の高さが出過ぎるのがどうしようもなく(若干は低くなりましたが)
ロフトを8.5にしておけばよかったと後悔。

ヘッド自体は素晴らしいと思います。
初速は出ますし、操作性も良い、音も打感も申し分無い。
シャフト、ロフト角を入念にセッティングすればかなり素晴らしいドライバーになるでしょう。

ただ、オラオラ系のデザインがどうにも嫌で恥ずかしくて結局押し入れに放り込んで
しまいました。

過去のクチコミ

ポイント:11

2019/11/24 (日) 18:33
point

バルド初購入です。

ドライバーでずっと悩んでおりまして(スピン過多による飛距離のロス)、
行きつけの工房でマスターに先日泣きついて
おまかせで作ってもらいました。

今まではテーラーメイド・ミズノを主に使っておりまして
バルド?何ですかそれって感じでしたが
組み上がってみると打音・打感・操作性全て素晴らしく、気にしていたスピン量も安定して
弾道が非常に強くなり、楽しすぎて気持ちよすぎて練習場で
打ちまくっております。

弾道は高く出ます(これはシャフトとの兼ね合いが大きいでしょうが)。
打音はバシッとした感じでキンキン系ではないです。
打感は柔らかめで弾くというかボールをグッと押す感触ですかねえ
打音・打感は人によって感じ方や好みが違うので
参考にならないかもしれませんが。
値段は安くはありませんが、その価値はあると思います。

シャフトが60Xか70Sの方が良かったかなぁと思いますが
あんまり振り回しすぎるなというかマスターの思いやりかなと。
(練習し過ぎで疲労骨折の前科有り)

誰にでも合うかはわかりませんが、ヘッドスピード速めで(僕は50とか52くらい)
スピンが多くて悩んでる方にオススメします。

okikazu(3)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:5

2020/2/6 (木) 1:26
point

ロフト角「10」、 シャフト「Tour AD XC-6」、 シャフト硬度「S」

シャフトの効果もあるかと思いますが、飛距離、打感は最高です。方向性はpingのドライバーには勝てませんが、悪くはありません。練習が楽しくなるドライバーです。ちょっとお高いのが難点ですが、所有感は高いと思います。

TakumiHKT(1)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:7

2020/2/2 (日) 20:52
point

ロフト角「10度」、 シャフト「シンカグラファイト ループCX」、 シャフト硬度「S」

皆さんが口コミで書かれている通り、現在発売されているドライバーでは飛距離性能、打感どれをとってもナンバー1だと思います。何より吸い付く様な柔らかい打感は本当に最高です。一度使うと間違いなく、他には移れません。元々地クラブには興味は無かったのですが、根底から考え方が変わりました。

wazawazaizawa(7)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:9

2019/9/30 (月) 23:36
point

ロフト角「9.5度」、 シャフト「TENSEI CK PRO ORANGE」、 シャフト硬度「60S」

練習場で試打しました。初バルド です。
構えた感じは、とにかく小さい、めっちゃディープ、です。でも不思議と数発打つと逆に460ccの方が大きくて違和感を感じました。
初めてデータではなく感覚として初速が速いと感じました。計測器のデータも良い数値を連発してました。
加えて、芯を外した時の寛容性も非常に高い印象です。実際の飛距離は分かりませんが、230yの練習場で多少芯を外したなと思ってもネットに当たる場所は変わりませんでした。
試打クラブは9.5度でしたが思いの外、球は上がり易かったです。玄人好みのイメージを持ってましたが万人受けするクラブと思いました。
これ欲しい!と思いましたが財布と相談してTTX420を買いました。そちらのレビューは後ほど。
いままで色々なドライバーを買ったり試打したりしてきましたが、安定性、飛距離は抜群です。小振りなヘッドが好きな方、手首でインパクトを合わせがちな方には特にオススメです。
打感も気持ちよく最高です。きっと来年くらいに中古で買います。

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop