みんなのQ&A

年配の方の本心

2022/5/17(火)22:56

当方ドライバー当たれば260yで平均230yくらいです。
60歳以上の方にお聞きしたいのですが、、、
メンバーコースでバックティーで、何回か一緒に回った事がある間柄で、スコアはその方の方が上で(75くらい)自分はスコアは下(85くらい)です。

私はバックティーからやりますが、フルバックでも良いからあなたがやりたい所からどうぞ。

とお気遣いで言ってくれてます。
が、私としてはスコア悪い自分が後ろからは恐縮ですと同じティーからやりましょうと。

しかし、ほぼ毎回30〜50y2打目の残り距離が違います。

最近ふと思ったのですが、

a.恐縮してないで少しは後ろからやってよ、、この差見せるなよー

b.よしよし、後ろからなんてまだまだ早いよー同じ所からね。

このどちらの思いの方が多いのか、ご教示お願いします。

自分としてはスコア悪くなっても本心は毎回フルバックでやりたいのですが、どちらが目上の方に正しい対応か悩んでます。

皆様のお考えよろしくお願い申し上げます。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 年配の方の本心
×