みんなのQ&A

インチキばかりする人への対応

2019/10/28(月)19:12

ご年配で平気でインチキばかりする人がいます。OBを打ってもあったといって次の人が打つ前にそっちへ走って行き、見えないところでボールを置いちゃうし、酷いときはラフからボールを拾い上げていいところに置き直します。素早い上に手慣れていて、本当に罪悪感を感じないようで現場を見られてても平気にやります。ぴったり後ろに着いて歩いてみたら悪びれずに石の下にあったからと言って拾う振りをしてボールをいいところに置きました。石の下にあっても拾い上げはダメだと思うのですが、コンペでもないのにそんなこというやつはいないよな?とか先手を打ってインチキを止めに来ます。マジで手慣れてます。まだまだ色々あるんですが、コンペでも競技でもなくただのメンバータイムなので呆れてしまい、その事には触れなかったのですが、見ていると調子を崩します。皆さんならどう対応しますか?その方は恐らくOB3回無効にして6回拾い上げてイーブンであがられました。

この質問に回答する

回答 23件

1〜23件/23件
1〜23件/23件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. インチキばかりする人への対応
×