みんなのQ&A

グリップ交換 溶液の代用品)

2021/5/24(月)22:17

タイトルの件について質問させて頂きます。

色々とWebの記事やYoutubeなど拝見したところ、自分でもグリップ交換できそうだと思い
初めて自分でグリップ交換をしようと思っています。
当方海外在住なのですが、溶液やホワイトガソリンが容易に手に入らない環境にいます。
ついては代用品を知りたいのですが、両面テープに垂らしたりグリップ内に入れる溶液の何の成分が必要になるのでしょうか?

灯油でも良いという記事は見たので、灯油なら何とか手に入りそうなのですが、、、
結局何の成分が入っていればいいのかわかれば似たような代用品を探してみたいと思います。

アドバイス頂けますと幸いで御座います。

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップ交換 溶液の代用品)
×