みんなのQ&A

皆さんのお気に入りのウェアブランドを教えてください

2016/4/14(木)15:45

ずいぶん前の話ですがウインタースポーツに明け暮れていた頃、ゴーグルはOAKLEYと決めていました。
まあ当時はオークレーと言っていましたがいつごろからかオークリーに変わってしまいましたが。

そのウインタースポーツからの流れでゴルフを始めてからこれまでOAKLEYのウェアを好んで着ていましたが近年同伴者と被る事が多くちょっと嫌になってしまい、他ブランドに少しずつシフトしていこうと思っています。

皆さんはどんなブランドのウェアがお気に入りですか?

ちなみに先日米国育ちの方とラウンドした際、日本のブランドはとんでもないネーミングの物が多いねえ、なんてことを言われました。
パーリーゲイツは三途の川、ダンスウィズドラゴンはアヘンをキメる、ざっくりというとそんな意味らしいです。

この質問に回答する

回答 15件

1〜15件/15件
1〜15件/15件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 皆さんのお気に入りのウェアブランドを教えてください
×