急上昇ワード
リーダーボード
藤倉コンポジット/スピーダー/デイトナ スピーダー エルエスのクチコミ評価
ギア情報
-
メーカー
-
ブランド
-
価格88,000円
-
公式サイト
-
スペックキックポイント:先中
トルク:5.2°(R)
重量:43g(R)
フレックス:R、SR、S、X -
商品発売日2020年3月12日
クチコミの評価
-
クチコミ件数3件
-
ランキング285位/2071商品中
-
累計の総合評価
-
71件
-
60件
-
51件
-
41件
-
30件
-
20件
-
10件
-
-
カテゴリ別の評価
-
飛距離
-
方向安定性
-
操作性
-
フィーリング
-
デイトナ スピーダー エルエスの最新クチコミ
-
2021/9/30(木)13:54シャフト硬度「x」
クチコミが少ないのは高価格のせいでしょうか?確かに8万円以上するので、なかなか手が出せないシャフトです。しかしコストをかけているだけあって、素晴らしい性能だと思います。発売からそんなに経っていないため、中古もなかなかありませんが、飛距離を求める方に是非試してほしいシャフトです。シャフト探しの旅が終わるかもしれません。圧倒的なスピード感ですが、ピーキーさは感じません。よって、芯で捕らえやすく左にも行きにくいシャフトに仕上がっています。価格以外は満点だと思います。
-
2021/3/7(日)16:35シャフト硬度「SR」
いわゆる軽硬です。
今回はDD4 SB01に組みましたが以前はPING G425LST10度にデイトナスピーダーのSを組んでいました。
HS40m/sの私にはオーバースペックで球も上がらず途中で失速し200ヤードが精いっぱいでしたが、今回のLSはフレックスSRシャフトで少し柔らかかく且つ重量も40g代と軽くなり、先調子の為に球も上がり、飛距離も20ヤードUPしています。
高価なシャフトですがフジクラのジュエルラインの優れたところはトルクが少なく方向性が良い事が一番の安心です。スイング中にしなっているが捻じれていない事が分かるシャフトです。
HS40m/sの私にはフレックスSRで十分に感じるしっかりしたシャフトです。 -
2020/12/3(木)20:45シャフト硬度「S」
還暦を迎え、飛距離の衰えをクラブの軽量化により補うために購入しました。ヘッドはBB4のSB01にデイトナスピーダーLSで組んだところ飛距離が戻ってきました。テーラーメイドM5にREVEシャフトからキャリーが10ヤードほど伸びました。